フォトギャラリー

 

PCによってご覧になられるとより大きなサイズでご覧になれます。

ぜひ大きなサイズでどうぞ。

大学2年生の春休み、出会った美しい人々

Special Contents .

ご協力ありがとうございました。特別な撮影となりました今回のご機会から生まれた作品は、スペシャルコンテンツとしてお届け致します。

model; 愛美 さん


今回は美人モデルの愛美(まなみ)さんにご協力いただきました!たいへんお美しく、撮影にもご尽力いただきました!ありがとうございました!


twitter:@manamin_0710

link:http://bijinzukan.jp/kansai_details.html#愛美



今回ご協力いただいたのはモデルのほのかさん!素敵なJKのご衣裳で撮影させていただきました!愛らしいお姿とシリアスな表情のギャップがとても素晴らしい世界観をつくってくださいました!

秋の季節

 

model : あみ さん


今回ご協力いただいたのはモデルのあみさん!前回の撮影からご無沙汰しておりました!お元気そうで変わらず素敵な笑顔で、前回よりもおかげさまで素晴らしい秋の作品が仕上がりました!



Twitter: @aaaminasubi

model: 怜美 さん



So coolなモデルさんです!怜美さんの抜群の存在感とスタイルによって素敵なお写真が出来ました!撮影もおかげさまでたいへんスムーズでした!ありがとうございます!


撮影のご依頼はTwitterのリンクから!


twitter @Photoreeei

model: ほのか さん



美しく気品を感じさせるほのかさんにご協力いただきました。ありがとうございます。愛らしい表情とツインテールが印象的ですね。今回の撮影は忘れられない素晴らしい思い出です!お写真にもとびきり満足です!

model: まどか さん


twitter: @ lizards114044


link: http://bijinzukan.jp/kansai_details.html#まーちゃん



ご覧の通りとても綺麗なモデルさんです。力強く、切れ長い目をお持ちで、お写真に涼しげなイメージを与えていただきました。ご衣裳のスーツを着こなされたお姿はまさに完璧です!

model: ゆいそん さん

 

Twitter: @ yuisoooooong


link: http://bijinzukan.jp/kansai_index.html


クールな表情と満点のスマイルが印象的なモデルさんです。現場を大いに盛り上げていただいたので撮影を楽しみながら最高の一枚と出会えました。

 


model: あみ さん

 

Twitter: @aaaminasubi

 

link: http://bijinzukan.jp/kansai_details.html#あみ

 

とても素敵なモデルさんです。キュートなルックスと確かな存在感は作品に未だ目にしたことのない素晴らしい世界観を与えてくださいました。

2013 14・7 雨の日 野に咲く希望

2013 21・5 とある日、静と動の休暇。

201 09・3 肺を満たす冷たい空気

2012 26・8 見慣れた景色に、あるということ

花の色、うつりにけるは、いたづらに

京都桜、稲荷、

New!! 写真集製作に挑戦しました。

 

 

ジャンル順(猫たち→ノンジャンル→記憶)

猫たち 

others

記憶 memory

What's New

ギャラリー最終更新 2015/7/18